人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

新しい生地

先日、西宮阪急の&FLOWERさんに初めて行ってきました。
西宮阪急、ガーデンズができた頃は「手作り」からは遠ざかっていたので、わたくし知りませんでした。
ここ、「手作り大好き」さんには危険地帯ですね(笑)
&FLOWERさんが1Fとは思わず、てっきり上階だと思い、最上階へ。
行ってみたら、手芸用品売り場にはソレイアードの生地が!
その隣にはマリメッコの生地や北欧テイストの生地!
ここでかなりの時間足止めしました。。。

ようやくたどりついた1階の&FLOWERさん。
欲しいと思っていたリバティの生地がありました。

迷いに迷ってこちら〜
新しい生地_a0215353_21585326.jpg

そして帰りにガーデンズにあるホビーラホビーレでまたまた足止め。。。(笑)

&FLOWER:リバティ(スリーピングローズ/ダスティパープル)
      リバティ(ロビン/フレンチカラー)
      カラーリネン

お友達親子にプレゼントを作る予定♡



その前に、マリメッコのショルダーバック。。。
形や寸法、迷ってしまって。
マリメッコの生地、はさみ入れるの勇気がいる?
試作を作ろうかとも思うのだけど。。。

今夜こそ裁断するぞ!!
by green-porter | 2011-06-23 22:20 | 日々のこと
<< マリメッコのショルダーバック ポシェット >>