人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

レッスンバック・シューズバック NO.6

女の子バージョン2つ目です。
レッスンバック・シューズバック NO.6_a0215353_1784821.jpg
ベージュピンクとアイボリーの組合わせです。
内布は生成りに茶色のドット。ポケットは茶色に白のドット。NO.5と反対ですね。
レッスンバック・シューズバック NO.6_a0215353_17122686.jpg

NO.5との色のちがいは
レッスンバック・シューズバック NO.6_a0215353_1712789.jpg
こんな感じ。
上がNO.5で、下がNO.6です。
並べると色の感じがよくわかりますね。
そう、こんな感じなんです。。。(わかるかな?)
かなりちかい色がでています。








ランキング、初めてみました。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





shop openへむけて準備しているのですが。。。

これがなかなか大変です。

カート一つ作るのに、ずいぶん手間取っています。

思うイメージはあるのですが、簡単にできるテンプレートを使うと、ちょっとイメージが合わなかったり。

かといって、そんなにパソコン得意じゃないから、オリジナルなんて作れないし。。。

でもでも、とにかく、もうひとふんばり。

がんばるぞー!
by green-porter | 2011-10-26 17:25 | SHOPのこと
<< いよいよ(ようやく)OPENします。 レッスンバック・シューズバック... >>