人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

レッスンバック・シューズバック NO.1と2


こんな感じに完成しました。
まずは第1号。
レッスンバック・シューズバック NO.1と2_a0215353_803455.jpg

レッスンバック・シューズバック NO.1と2_a0215353_805799.jpg
11号帆布で作りました。
大好きなビタミンカラー。


第2号は。。。
レッスンバック・シューズバック NO.1と2_a0215353_1040777.jpg

レッスンバック・シューズバック NO.1と2_a0215353_822068.jpg
こちらも11号帆布。
ターコイズブルーに内布はムラサキのストライプ。


帆布だけれど、11号なのでやわらかく、子どもの手になじみます。
レッスンバックの内側にはポケットをつけました。

シンプルだけど、明るい色で、元気な男の子にぜひ持ってほしいな。




デザインはいろいろ考えていたけれど、
いざ作り始めると内布や持ち手との色の組合わせ、
ポイントのクロスの大きさ位置、
も〜悩むことだらけちっとも前に進まず。。。

なんとか2つ仕上げました。

でも!なんだか波にのってきた感じ!!
「あんなのこんなの、どんどん作りたーい。」
と意気込んでおります。

女の子のも考え中。

「わ〜♡いいじゃない♡♡」
なんて、もし思って下さった方!(いるかな〜。。。)
10月中のオープン目指してがんばりますので、しばしお待ちを〜。






ランキング、初めてみました。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by green-porter | 2011-10-20 08:43 | SHOPのこと
<< レッスンバック・シューズバック... 息子シンプルトレーナー >>