人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

DSケース

さてさて、夏休みも後半に突入。
いつも夏休み前には「長いよね〜。。。」なんて思うのですが、
実際は、自分の子どもの頃と一緒で「あっ。。。」いう間に終わってしまいます(笑)

この夏休み、わりといろいろ作っています。

少しご紹介を♪

まずは〜

ジャ〜ン♪DSケースです。
DSケース_a0215353_7495598.jpg

ふたをあけると、カード入れ。
DSケース_a0215353_7563930.jpg

中に厚めのキルト芯をはさんだので、ちょっと窮屈に(トホホ。。。)
DSケース_a0215353_7585727.jpg

ちらちら写っているのが、息子くんお気に入りのゴマちゃん。(・・・重い。)
DSケース_a0215353_8222997.jpg


ファスナーでフルオープンの物も考えたのですが、やはりファスナー付けが難しそう(汗;;)
で、こちらのブログを参考にさせていただきました。→
ありがとうございます♡

あとトウチャンに帆布のバックと自分に「ポランカのリネン」さんのタックのイージーパンツも作りました。
このイージーパンツ、最高に涼しい♡
写真をまだ撮っていないので、撮ったらUPしますね。









久しぶりにポッチッと♪よろしくお願いします♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by green-porter | 2012-08-19 08:37 | ハンドメイド いろいろ
<< マーガレットとパトリック ポランカのリネンで。 >>