人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

息子くんの部屋☆

またまた更新が。。。
ちょこちょこ、仕事の合間に作っている物もあるのですが、なんだか写真撮れなかったりで更新が停滞してしまいました。。。


さて、GWもずいぶん前にすんでしまいましたが。。。
GWに何度もIKEAに通い、息子くんの部屋が完成しました〜♪

ジャジャ〜ン!!
息子くんの部屋☆_a0215353_1013090.jpg
上がベットで下がデスク。
下のデスクはベット巾いっぱいの2m。
広々サイズです。

息子くんももう3年生。
今までは私たちのベットにシングルベットをくっつけて一緒に寝ていたのですが、一人立ちしてもらうことにしました。
とはいっても、ここは寝室。このベット/デスクの奥に私たちのベットがあります。
部屋数の少ない我家の苦肉の策!
でもこの寝室は結構広いので、奥にはちゃんとクイーンサイズのベットとチェストも配置できました。
部屋の壁いっぱいに窓があるので、息子くんのデスクスペースもしっかり明るいです。

デスクの反対側の壁は
息子くんの部屋☆_a0215353_10212977.jpg
上の棚はもともとあったのですが、下にも本を飾れるように棚をつけました。

絨毯もひいて、二畳分のお部屋完成!
息子くんも念願のお部屋に満足のようです。

とうちゃん、お疲れ様でした〜♡
by green-porter | 2013-05-21 10:28 | 日々のこと
<< 息子くんパンツ、3本! 春休みに作ったもの。その2。 >>