人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

ブラウジングブラウス

C&Sさん「てづくりでボンボヤージュ」より*ブラウジングブラウス*を作りました。
生地はコットンパピエ/グリーン。
ブラウジングブラウス_a0215353_11181043.jpg
生地もアレンジも本の通りなので、写真で紹介するまでもないのですが。。。
本では白のパンツに合わせていましたが、私にはちょっとさわやかすぎかな。
去年作ったリネンのハーフパンツやジーンズに合わせてみたいと思います。
ブラウジングブラウス_a0215353_11353767.jpg


ブラウジングブラウス_a0215353_11251319.jpg
サイズをSかMで迷っていたので、芦屋のfabric&thingsさんで試着させていただき、Sサイズにしました。
お店の見本は「コットンリネンボイルワッシャー/サフラン」
とってもきれいな黄色だったので、ついつい2m購入。
「あじさいのワンピース(チュニック丈)」を作る予定です。









この週末は私の誕生日でした。
家族にお祝いしてもらい、幸せな1日♪
そして息子くんからのプレゼント♡
ブラウジングブラウス_a0215353_11381433.jpg




「いつまでも元気でいてね。」って(笑)
ありがとう♡
by green-porter | 2013-06-24 11:41 | ハンドメイド おとな服
<< ペインターダブルウエストハーフ... 父の日に。*Hookbag* >>