人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

赤いバックと青いバック

赤いバックと青いバックが完成しました。

赤いバックも大人バックとお揃いです。

赤いバックと青いバック_a0215353_16252775.jpg


レッスンバックとシューズバックにはステンシルしたものをワッペンのように縫い付けてあります。

赤いバックと青いバック_a0215353_16485744.jpg


「FUNNY」「LET'S ENJOY」

赤いバックと青いバック_a0215353_1635119.jpg


そして大人バックは
Berry Buttonさんの「with tote」

赤いバックと青いバック_a0215353_1653392.jpg


このバック、かなり良いです。
見た目は小振りなバックの印象なのに
マチたっぷりなので「中身が見やすい」「取り出しやすい」
それから、この持ち手の絶妙な長さ。
基本、手に持つ、肘に掛ける長さだけど
肩にも掛けられます。

このバック、迷彩バージョンも作ろうと思ってます!
自分用にも欲しいな〜。




そして、青いバック。

赤いバックと青いバック_a0215353_16364225.jpg


男の子も小さい頃は「ママ大好き!」を隠さないから、
きっとママとお揃いバック、うれしいんじゃないかな。



。。。
かなり個人差があると思いますので、
参考になるかどうかわかりませんが。。。

少なくともウチの小4男子は「ママとお揃いバック」をまだ喜んでくれています^^
by green-porter | 2014-11-06 17:04 | SHOPのこと
<< ひさびさ息子服 ブルーのバック >>