人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

green*porter**

green39.exblog.jp

ショップ 再開 !!

2015年度、新作をご紹介したいと思います。

まずは「飛行機」
ショップ 再開 !!_a0215353_18361462.jpg


定番「ターコイズ」
ショップ 再開 !!_a0215353_1837051.jpg




新色「ピスタチオ」
ショップ 再開 !!_a0215353_1837339.jpg


男の子の入園入学スタイル。
このスーツはお友達のパパ(スーツの仕立て屋さん)が息子さんに作ったものをお借りしました。
既製品とは生地もデザインもひと味ちがいます。


そしてボーダーも新色を!
ショップ 再開 !!_a0215353_1845960.jpg


ヒッコリーバックはデザインを新しく。
ショップ 再開 !!_a0215353_18462259.jpg


迷彩バックは11号帆布で作りました。
ショップ 再開 !!_a0215353_18462636.jpg


ヒッコリーバックと迷彩バックに使っているタグ、カッコいいでしょ。
これは「snappy life」さんという手作りキットや生地、手芸雑貨のお店のものです。
キュートでポップ(この言い方。。。なんだか古くさ。。。いい言葉が見つからず、自分のおばさん具合を感じています。。。)なものがずらり。
こんな色の組合わせ!と色の使い方がかわいいんです。


昨年「blue」「red」のバックを作りましたが、
こちらも新色の準備ができています。
カーキーとストロベリーです。

なんとか年内にご紹介できるよう、がんばりますね!
by green-porter | 2015-12-14 18:50 | SHOPのこと
<< 2017年 ショップ再開しました 迷彩バック、再販しています >>